ご利用方法

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選べるふたつのご利用方法

【1.直接受渡し】

【1.直接受渡し】 鹿児島県(離島を除く)であれば、修理する商品をご希望の場所までお預かりに伺いますので、郵送に必要な梱包作業や手数料が一切不要です!
修理完了後も直接お渡しいたしますので、しっかりと商品を確認した上でその場でお支払いいただけます。

【2.郵送受渡し】

【2.郵送受渡し】 遠方にお住まいの方や、直接受渡しのお時間調整が難しい方は郵送による受付が可能です。

ご利用時に必要な書類

ご利用の際には「ご利用確認事項」と「修理依頼書」のご記入が必要になります。
下記よりダウンロードして印刷後、必要事項をご記入ください。

※プリンターをお持ちでない場合は、お客様氏名・ご住所・電話番号・FAX番号・携帯電話番号・ご連絡の可能な時間帯・品物名・点数・ご要望を白紙の用紙にご記入いただいても大丈夫です。
※修理に必要のない保管袋や保証書はお預かりできません。ポケットの中などもお忘れものがございませんようお確かめの上、品物のみお送りください。

※PDFファイルの閲覧には
「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
インストールは こちらから

ご利用の流れ

直接受渡しのご利用の流れ

STEP01

お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームよりお見積もり・修理依頼を承っております。
お気軽にご連絡ください。※お急ぎの方はお電話よりご連絡くださいませ。

◆TEL:099-800-8602

◆お問い合わせフォーム

STEP02

商品お預かり

ご希望の場所・日時に商品をお預かりに伺います。ご自宅でもお店でも大丈夫です。
この時に「ご利用確認事項」と「修理依頼書」にご記入いただきます。

【対応エリア】鹿児島県全域(離島を除く)

STEP03

お見積もり

商品をお預かりしてから1週間以内にお電話もしくはメールにてお見積もり結果をお伝えいたします。
お見積もり内容をご確認いただき、キャンセルの場合は、直接お会いして商品をご返却、もしくは着払いで返送いたします。
※お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

STEP04

修理

熟練の技を持った職人がひとつひとつ丁寧に修理いたします。

STEP05

商品お渡し

修理が完了しましたら、ご連絡いたします。
ご希望の場所・日時に商品をお届けに参ります。

STEP06

商品確認・代金のお支払い

商品をご確認後、問題なければ、お支払いいただきます。
実際に商品を確認してからのお支払いになりますので、ご安心いただけます。

郵送受渡しのご利用の流れ

STEP01

お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームよりお見積もり・修理依頼を承っております。
お気軽にご連絡ください。※お急ぎの方はお電話よりご連絡くださいませ。

◆TEL:099-800-8602

◆お問い合わせフォーム

STEP02

商品の発送

商品をビニール袋に入れ、丈夫な紙袋か段ボールに商品と「ご利用確認事項」と「修理依頼書」を同梱してお送りください。誠に恐縮ですが、送料はお客様ご負担でお願いいたします。返却の際の送料は当店が負担いたします。

【送付先】
〒550-0003 
大阪府大阪市西区京町堀1-7-9 東洋ビル4階
ドクターレザー本部 宛
(TEL:06-6441-0147)

STEP03

お見積もり

商品が到着してから1週間以内にお電話もしくはメールにてお見積もり結果をお伝えいたします。
お見積もり内容をご確認いただき、キャンセルの場合は、着払いで返送いたします。

STEP04

修理

熟練の技を持った職人がひとつひとつ丁寧に修理いたします。

STEP05

代金のお支払い

修理が完了しましたら、ご連絡いたしますので、指定口座に代金をお振込みいただきます。商品はお振込み確認後に発送いたします。誠に恐縮ですが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご連絡後1週間以内にお振込みお願いいたします。また、お振込みが不可能な場合は必ずご連絡ください。

STEP06

商品のお届け

ご入金後確認後、当店元払いの宅配便にてお届けいたします。

STEP07

商品確認

届いた商品をご確認ください。商品にお気づきの点がございましたら1週間以内にご連絡ください。
それ以降に関しましては責任を負いかねます。

お問い合わせ

お問い合わせ

TEL 099-800-8602

【営業時間】9:00~18:00【定休日】日曜日・祝日

※ご不明点ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。